2013年10月14日

寝苦しそう

 
そらさん寝苦しそうな変なポーズで寝てる
なぜ顔をソファーに押し付けてるんだ?あせあせ(飛び散る汗)
 
ぷすーぷすーっていびきもかいてるw
posted by そら at 20:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ソファー

最近ソファーお気に入りで
一人ででも乗っかって寝てるのは見てたけど
今日は珍しいところで寝てた
 
 
ソファーの背のところで寝てる
なんかはまってていい感じ
 
 
しばらくしたら
さらにはまってた
ぬくいのかな?
 
posted by そら at 23:51| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

ワクチン接種

 
先週ワクチン接種にいってきました
体調はいたって健康なのですが
また体重が増えた…
 
6キロ→6.4キロ→6.8キロ
と一昨年から順調に増えてしまってる
 
食べる量はだいたい量ってるので
たぶん運動量が減ったんだろうなぁ
 
寝るの大好きで
抱っこして〜抱っこして〜ってしつこく言われる事はあっても
遊ぼうって言われるのがだいぶ少ないからなぁ、最近
 
ダイエットのためにも
毎日1回は遊ぼうって、こちらから誘うことにしようかな
 
それにしても
幸せそうな寝顔
 
posted by そら at 14:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

変顔

 
 
そらの変顔撮れた〜
アホな顔かわいい
posted by そら at 23:32| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

切り絵

最近の切り絵にはまってて作った
コレ

 
一週間前に飾ったままずっとそこにあったのに、今日やっと気がついたらしいあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
何か気になるみたいで
何回も
ジャンプ攻撃してる
虫だと思ったのかなぁ
 
posted by そら at 21:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

